Top
カテゴリ:写真日記( 188 )
Top▲ |
38歳
b0146751_184673.jpg


最近は、自分の年齢より子どもの年齢を口にすることが遥かに多い。
そのためか、自分の年齢の実感が少なく、時々痛む体や治りにくい風邪で自分の年齢を実感する。

38歳、丸っこい数字の組み合わせ。
カリカリせずに、丸っこく暮らしていこう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2017-05-02 20:08 | 写真日記 | Comments(0)
コーヒーで始まる1日
b0146751_21104459.jpg


コーヒー豆は新鮮さが大切ですね。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-10-10 21:11 | 写真日記 | Comments(0)
萩に行く目的
b0146751_20381970.jpg
b0146751_20383161.jpg

大屋窯とカピン珈琲さんを知ってからは、年に2回は必ず萩に行っています。
結婚する前からだから、

…何年目だろ?(笑)

素敵な器はもちろんですが、なんといっても自然がいい。
b0146751_20424248.jpg
b0146751_2043018.jpg
b0146751_20431644.jpg

ここで過ごす時間自体に価値があるように感じる。

b0146751_20402455.jpg

こどもが楽しめるようにしゃぼん玉もあって、大人のためだけの空間じゃないのも行きやすい。
娘も前日から楽しみにしていたし。

b0146751_20435925.jpg

今年はyuQuriさんのパンも買えた。

うちからは1時間くらいで着くから、ドライブにもちょうど良い。

次は来年五月、また行こう。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-10-09 20:46 | 写真日記 | Comments(2)
デート
b0146751_23474979.jpg


電車乗って映画に行って、バスで水族館に行って、20人待ちのファミレスでディナーして、少しだけ夜の水族館にも行ってみた。

b0146751_23504317.jpg


花火は10分で背を向けたけど、娘とのデートは楽しい。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-08-13 23:49 | 写真日記 | Comments(0)
9回目のお祝い
b0146751_21593241.jpg


お祝いはだんだん質素になるけど、幸せ指数は高まっているような気がする。

気のせい?

それはそれとして、お誕生日おめでとう!!
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-08-02 22:01 | 写真日記 | Comments(0)
世界一美味しいビール
b0146751_21545431.jpg


いつまで飲めるかな?
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-07-27 21:55 | 写真日記 | Comments(0)
両親との旅行はいつ以来?
b0146751_2019456.jpg


たぶん、干支ふたまわりぶりくらい。

楽しかった。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-07-25 20:20 | 写真日記 | Comments(0)
世代間格差
b0146751_219565.jpg


難しいことは分からないけど、子ども世代のことももっと考えてほしいと思った。

今の高齢者、現役世代、そして子ども達、
それぞれの立場に立てる代表が決めるといいと思った。

でも、子ども世代の立場に立てるのはどういった人たちだろう???
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-07-10 21:11 | 写真日記 | Comments(0)
写真展
b0146751_1154425.jpg


写真展も、残すところ1日となりました。
阿東は遠く、それでも多くの方がお越しくださっています。

嬉しい。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-06-19 19:15 | 写真日記 | Comments(0)
楽しい掃除
b0146751_2135571.jpg


今日はメンバーで写真展の設営と掃除。
絶えず笑い声とシャッター音、楽しい掃除でした。

やわから写真展 ~こどものこころ~
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-05-28 21:38 | 写真日記 | Comments(0)
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin