「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:未分類( 84 )
Top▲ |
yawacolor写真展のお知らせ
b0146751_21285729.jpg


いつもと時期はずれましたが、今年も写真展をします。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

6月5日と19日は当番で会場にいますよ。


やわから写真展 ~こどものこころ~

日時:2016年6月5,12,19,26日(毎週日曜日)10:00〜17:00
場所:山口市阿東町徳佐中1133
   (旧亀山小学校内)阿東文庫 第二校舎 二階 多目的室
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2016-05-28 21:31 | Comments(0)
夢うつつ
b0146751_20273723.jpg


写真展が終わった翌日、つまり今日

夢うつつ


写真展って楽しいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-02-24 20:28 | Comments(0)
めがねのおじさん
b0146751_2221458.jpg


さあ、どちらの“めがねおじさん”がお好み???
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-04-16 22:03 | Comments(4)
yawaColor写真展 ミックスジュース~色どりレシピ~
b0146751_639273.jpg


今年もやります、写真展、
県内外の写真仲間16人で作り出す写真に包まれた空間、ぜひお越しください。

2月10日(日)、11日(月)はひっそりと会場におります。


やわから写真展『ミックスジュース~色どりレシピ~』
日時 : 2013年2月7日(木)~2月11日(月) 9時~17時
場所 : 山口市菜香亭
      山口市天花1-2-7  地図→ここ
      083-934-3312



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2013-01-20 06:44 | Comments(0)
いただきますと、ごちそうさま。そして感謝の気持ち。
b0146751_22231780.jpg


あまり上手じゃない料理、

あまり上手じゃない写真、


でも、

もっと上手くなる料理、

もっと上手くなる写真。


これからも、たくさんのいただきますと、ごちそうさまを。

その後には必ず、感謝の想いを。

どうか、安らかに。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-11-12 22:29 | Comments(0)
ハナミズキへ、「今年もありがとう」
ワシントンにソメイヨシノを贈ったお礼に、贈られたのがハナミズキだったそうです。

b0146751_18362614.jpg


僕が知ったのは、一青窈さんの「ハナミズキ」がきっかけですが、
実際の花を知ったのはここ3,4年ではないでしょうか。

b0146751_18543650.jpg


カメラを持ち始めた頃と重なります。

b0146751_18344671.jpg


ハナミズキの「白」や「赤」が目立つ頃になると、誕生日が近付いたことを実感しますし、
二年前の結納も思い出します。
b0146751_1835568.jpg


新婚旅行の機内では、映画「ハナミズキ」を鑑賞しました。

b0146751_1854393.jpg


たくさんの思い出を持ってきてくれます。
b0146751_18342471.jpg



花言葉は、
『私の思いを受けて下さい』

こちらこそ、
「僕の想いを受けてください。今年もありがとう」


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-04-28 18:55 | Comments(2)
むずかしいことをやさしく
b0146751_22371583.jpg


むずかしいことをやさしく、
やさしいことをふかく、
ふかいことをゆかいに、
ゆかいなことをまじめに

劇作家の故井上ひさし氏の座右の銘ですが、書き出しの

「むずかしいことをやさしく」

この一文がとても好きです。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-04-24 22:36 | Comments(0)
新生活
b0146751_22473499.jpg


出会いと別れ、桜の花はその両方をわずかな期間に感じることができます。

新生活、全ての出会いと別れに幸あれ。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-04-05 22:48 | Comments(0)
イライラ火曜日
b0146751_2237081.jpg


明らかな虐待が分かっていながら動きが緩い氏市の職員、
完成度が低い掃除機を購入してしまった自分自身と、そんな物しか作れないシ○ープ
悪意がなさそうな窃盗事件を実名報道する地元新聞社


なんだか心の騒ぎが収まらない、そんな1日でした。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-03-06 22:40 | Comments(2)
写真展のお知らせ
b0146751_2227486.jpg


yawaColor写真展
[写心日和 ~撮りたいものがある・見せたいものがある~]

期間:2011/2/8(wed)~2/13(mon)
場所:山口市菜香亭(山口市天花1-2-7) 
時間:9:00~17:00

写真展に来て下さる方、ポチっとお願いします。




ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-02-03 21:27
| ページトップ |
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin