Top
くじゅう、小国旅行 その5 ~杖立温泉 白水荘~
この旅の最大の目的を果たしたので、寄り道をせず今宵の宿に向かいました。

今宵の宿は、杖立温泉にある「白水荘」です。

朝夕食付きで1泊4000円から、というリーズナブルさに惹かれて決めた宿です。
ただ、この日は土曜日だったので7000円でしたが、それでも安い。

b0146751_19281198.jpg



b0146751_19282889.jpg


安いので文句なんてありません。

料理も美味しいし、温泉の湯もなめらかで良いし、掃除も十分行き届いています。


小国方面に行ったら、またココに泊まりそうです。


くじゅう、小国旅行 その6に続く


ランキングに参加しています
気に入って頂けたらポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2008-10-24 19:32 | 旅写真 | Comments(4)
Commented by なおちん at 2008-10-24 23:39 x
7000円でも全然安いですね!
それに温かみのある宿ですね~^^
僕も温泉好きですよ♪九州の温泉地も色々行きました^^
Commented by ksk502 at 2008-10-26 10:33
なおちんさん

おはようございます。
安いですけど、料理もしっかりしているし、温泉通には人気の宿みたいですよ。
Commented by あきこ at 2008-10-26 10:42 x
写真見たら、斜め向かい位のお宿だったんですね(笑)
道ではほんとにすれ違ってたかもしれないですね~。
私は杖立温泉に初めて行ったのですが、
川のせせらぎの気持ちの良い場所だなって思いました。
鯉のぼりの季節にまた行ってみようかなって思います。
Commented by ksk502 at 2008-10-26 10:47
あきこさん

おはようございます。
夕方と夜、あとは朝少し散歩しました。
若い女性は、、、カップルとすれ違ったのを覚えているくないですが。。。
杖立温泉、好きな場所の1つになりましたよ。
<< くじゅう、小国旅行 その6 ~... | ページトップ | くじゅう、小国旅行 その4 ~... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin