Top
コスモス
 秋風に誘われて自転車でブラリブラリ。途中に見つけた青々としたコスモス畑。
 
 パラパラと白やピンクのコスモスの花を見つけることができました。



b0146751_15335780.jpg






b0146751_15345265.jpg

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2008-09-07 15:36 | | Comments(14)
Commented by getten at 2008-09-07 21:07 x
kskさん こんばんは。
ハイキーな仕上げ、良い感じですね~
どこにもピントが無い2枚目は、強風の産物でしょうか?(^^; でもいいですね~
花はまだまだでしょうか?
少ない花の中にも蜂が飛んで来て、撮影の粘りを感じました。
学校花壇側の花は可能かもですが、「ロード」の方は光を選べませんね。
また行ってみます。
Commented by Mao at 2008-09-07 21:14 x
KSKさん こんばんわ♪♪

ワッ!! コスモス(^ー^)ノ
もぉ~そんな季節がやってきたのですねぇ~☆
風を感じてペダルをこいでいるKSKさんを
コスモスが迎えてくれたのでしょうねっ!!

優しく風にそよぐコスモス、可愛いなぁ~♪♪

Commented by ksk502 at 2008-09-07 21:54
getten さん
 こんばんは。

 二枚目、その通りです。風が強かったために、なかなかピントが合わず、ただ淡いお気に入りの写真が出来上がりました。
 一枚目は実はカメラを構えてすぐに蜂が来てくれたんですよ。今日は運が良かったようです。

  getten さんのコスモスも楽しみにしてますね。
Commented by ksk502 at 2008-09-07 21:56
Maoさん
 こんばんは、お久しぶりです。お忙しいようですね。
 まだまだ見頃には程遠いですが、コスモスの花が咲き始めています。花言葉は「真心」らしいです。
maoさんの写真も楽しみにしてますよ。
Commented by ciel-bleu-y at 2008-09-08 23:15
もうそんな季節なんですね!
空に透き通る花びら、好きです。
Commented by 優月雅日 at 2008-09-09 12:23 x
秋風にゆれるコスモスの花 こんな季節になりますね。
秋空にコスモスの花 似合います。

私は 今日は「おにばすの花」のアップをしました。埼玉県の利根川沿いで撮りました。
Commented by Mパパ at 2008-09-09 12:40 x
コスモスを見ると・・秋ですね。
コスモスは好きな花なんですが、
風に弱いのでなかなか良いように撮れなくて困ります。
Commented by harmonizer at 2008-09-09 19:18 x
kskさんの二枚目の写真を見て、光を透過したコスモスを撮りたくなりました。秋はやっぱりコスモスですな。超広角レンズで一面に咲いたコスモス畑を撮影してみたいです。
Commented by ksk502 at 2008-09-09 20:25
ciel-bleu-yさん
 こんばんは、はじぇめましてでしょうか??
 コメントありがとうございます。

 コスモスの季節ですね。まだまだまばらですが、満開になるのが楽しみです。
Commented by ksk502 at 2008-09-09 20:27
優月雅日さん
 こんばんは。
 秋風に揺れるコスモスはとても可愛いですが、撮影はちょっと難しいですね。
 「おにばす」はどんな花でしょうか???あとから覗きに行きますね。
Commented by ksk502 at 2008-09-09 20:28
Mパパ さん
 こんばんは。
 コスモスは彩りも良くて、私もとても好きですが、確かに撮影となると風に泣かされますね。その風をも上手く使える技術があれば良いのですが。。。
Commented by ksk502 at 2008-09-09 20:30
harmonizer さん
 こんばんは。
 超広角でコスモス畑、、、素晴らしいですね。魚眼でも面白そうですが、あいにくどちらも持ち合わせがないです。そろそろ新しいレンズを買いたいな~。
Commented by colorers at 2008-09-13 13:12
kskさん、こんにちは☆
再び一時帰宅で戻って来ました。今回は連休なので2泊します(^^)/

コスモス、初秋の風物詩ですね♪♪ 優しい色合いが素敵(^^ゞ
退院出来た時に間に合って欲しい被写体です(^^)/
Commented by ksk502 at 2008-09-13 23:09
colorersさん
 こんばんは。一時退院おめでとうございます、二回目ですね。このまま順調に退院に迎えればよいですね。

 
 colorersさんのコスモスの写真が見れるように祈っていますよ。
<< 秋、高い空 | ページトップ | 犬島アートプロジェクト ~精錬所~ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin