人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
坂の町、寺の町、そして第二の故郷 尾道の町   その3
 先月、尾道を散策した時には、ノースリーブのシャツを着ていました。その為、肩にはくっきり日焼けのあとが残り、ついには皮がむけ始めました。あの日は本当に暑かったです。

坂の町、寺の町、そして第二の故郷 尾道の町   その3_b0146751_20215283.jpg




坂の町、寺の町、そして第二の故郷 尾道の町   その3_b0146751_20221022.jpg




坂の町、寺の町、そして第二の故郷 尾道の町   その3_b0146751_20265258.jpg

 夏の緑色は、強さを感じます。





坂の町、寺の町、そして第二の故郷 尾道の町   その3_b0146751_20183995.jpg

 千光寺公園の展望台から撮影しました。安藤忠雄氏設計の、尾道市立美術館が見えます。今月行く予定の直島には、安藤忠雄氏設計のホテル、美術館があります。あまり現代建築、アートなどはよくわかりませんが、とにかく調べれば調べるほど楽しみが増してきます。


坂の町、寺の町、そして第二の故郷 尾道の町   その3_b0146751_20274011.jpg

 絵になる景色です。




坂の町、寺の町、そして第二の故郷 尾道の町   その3_b0146751_20281635.jpg


 ロープウェイからの景色も良いんですよ。
Top▲ | by ksk502 | 2008-08-06 20:29 | 旅写真
<< 第2回おのだ七夕花火 | ページトップ | 萩を歩く >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin