人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆく年 2015
ゆく年 2015_b0146751_2037836.jpg


4月22日に息子が生まれ、四人家族となった我が家。
三歳の娘に手を取られ、あっという間に息子は8ヶ月を過ぎました。
「上の子可愛くない症候群」なるものがあるそうで、その言葉に大きくうなずく毎日です。
それでもこの四人が運命共同体として、楽しかったり大変だったり、そんな日々を賑やかに彩っていくと思います。

昨年は共働きと言いながら、妻の帰りが遅かったり悪阻だったりで家事のほとんどをしていました。
今年は産休から育休と妻が家にいるので、安心して仕事ができます。
思い切って一年半育休をとるというので、もう少しこのまま平穏に過ぎそうです。

写真を撮る機会がほとんどなくなり、このブログの更新も滞っています。
それでもお越し下さる方がいるので、細々とでも長く続けていこうと思います。

どうか皆さまも、よいお年をお迎えください。
Top▲ | by ksk502 | 2015-12-31 22:00 | 写真日記
<< 怒ってばかりの正月だったけど | ページトップ | 娘よ、ごめん >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin