Top
子どもへの愛情
b0146751_22473022.jpg


今はひとりの子に注げている愛情、
ふたりめが生まれると分割されるのか、それとも単純に注げる愛情の量が増えるのか。

どうなんだろ??
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2015-04-07 22:49 | | Comments(2)
Commented by natsunana at 2015-04-08 21:59
親は、愛情の量が増えたつもりなんですけどね。
でも、上の子にとってみたら、
旦那さんがある日突然家に愛人を連れてきて「今日からこいつも一緒に住むから。2人とも愛してるから」と言ってるようなもんらしいです^^;
すごいたとえに最初ビックリしましたが、でも、次女が生まれたあとの長女の言動思い出してみたら、あながちおおげさではないのかも、その表現。。。
Commented by ksk502 at 2015-04-09 23:24
natsunanaさん
とってもためになるご意見、ありがとうございます。
独占から、独占じゃない状態の変化。娘の気持ちの変化には十分気をつけようと思います。
<< サッカーゴール | ページトップ | プールと桜 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin