Top
評価を求める写真
b0146751_2144874.jpg


毎年yawaColorで写真展をしていますが、正直ひとから写真の評価を受けることは好きではありません。
カメラを買ったのも、写真を撮るのも、ただただシャッターを押すことが好きだからです。

子供のころは、何に関しても過剰な自信家でした。
「天才」という言葉が好きでした。

いつからか、「天才」という言葉を使わなくなり、全てにおいて自信が持てなくなりました。
何がきっかけか分かりませんが、単に世界を少し知ったからかもしれません。

今思うのは、天才じゃなくても娘を、家族を幸せにしたいということです。
なにが何やらよく分かりませんが、明日は自分の写真を写真家に見てもらえる日です。

過去の写真とかいろいろ見ていますが、とても写真家に見てもらえるような写真がないので、少しブルー。
でも、楽しみでもあります。

いつも楽しいワークショップを開催してくれる、山本写真機店さんには感謝です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-04-18 21:52 | | Comments(0)
<< どうしてもハナミズキだった | ページトップ | 「今」が一番かわいい >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin