Top
Kura-倉Cafe (クラくらカフェ)
b0146751_2146162.jpg
b0146751_2146934.jpg
b0146751_21472637.jpg
b0146751_21473413.jpg


かごしま旅行、一泊二日は長距離ドライブが苦手な自分にとってはちょっとハード。
なので、あまり観光は考えず、途中おしゃれそうなカフェでランチすることと、霧島アートの森のみに立ち寄りました。

いいところないかな?と検索して見つけたのが、人吉にあるKura-倉Cafe (クラくらカフェ)です。
ここは、なんといってもお庭が素晴らしいんです。
いろいろクチコミを見て期待を膨らまして行きましたが、とっても、満足できました。

料理については、少し場所代か加算されているのかな?という感じですが、おすすめです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2014-03-10 21:50 | 旅写真 | Comments(0)
<< 本音と建前 | ページトップ | かごしまにいきました >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin