人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
FUJIFILM X-E2
山本写真機店さんが主宰する“X WORKSHOP”に参加しました。
内田ユキオ先生からFUJIFILMのXシリーズの魅力について教えてもらえ、本体やレンズを借りて撮影し、それを内田ユキオ先生が評価して頂けるという、とても楽しいワークショップでした。

最近、あまりにも外に写真を撮りに行っていなかったので被写体を探すのも一苦労。
苦心して撮影したものから5枚を選びプリントアウトし、その中からさらに内田ユキオ先生に見せる写真を2枚選びます。

最終的に選んだのは、
FUJIFILM X-E2 _b0146751_2041586.jpg
FUJIFILM X-E2 _b0146751_2033154.jpg


先生からの評価は、他の皆にもそうですがぶ厚いオブラートに辛口を包みながらで、本意はわかりにくかったのですが、それほど悪いものではなかったと…思いたい(笑)。

とても楽しい一日でした。
Top▲ | by ksk502 | 2013-12-08 20:05 | スナップ
<< あずかりもの | ページトップ | 写欲があるのか、ないのか >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin