人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
食べて、見て、飲んで@萩
今日は家族+英さんで萩に遊びに行きました。
メインはいつもの大屋窯と、カピン珈琲の出張喫茶です。

大屋窯に行く前、腹ごしらえをしたのは、“カレー大好き オニオン座”というカレー屋さんです。
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_19572120.jpg


乳児が一緒なのと、外の風に当たりながら食べたかったのでテラス席で頂きました。
指月山を眺めながら、
優しい5月の波音を聴きながら、
そんな素晴らしい景観です。
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_2002075.jpg
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_2012872.jpg


カレーは、特製チキンカレーの一択です。
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_2023230.jpg

とても美味しかったですよ。

続いてメインの大屋窯へ
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_2044076.jpg
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_204963.jpg
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_205683.jpg
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_20193559.jpg

相変わらずの人気、人で溢れていました。

そして最後に、なんとなく気になった明木展へ
食べて、見て、飲んで@萩_b0146751_20215331.jpg


あまり期待はしていませんでしたが、いろいろな窯元の陶器や作品などあって楽しかったです。

オニオン座→大屋窯→明木展 ゴールデンウィークの定番になりそうです。
Top▲ | by ksk502 | 2013-05-04 20:22 | 写真日記
<< 国宝 | ページトップ | わたしの足 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin