人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初 初 初 の一日でした。
初 初 初 の一日でした。_b0146751_22442847.jpg

初 初 初 の一日でした。_b0146751_22474490.jpg
初 初 初 の一日でした。_b0146751_22475299.jpg
初 初 初 の一日でした。_b0146751_23233151.jpg
初 初 初 の一日でした。_b0146751_224887.jpg
初 初 初 の一日でした。_b0146751_22501242.jpg
初 初 初 の一日でした。_b0146751_2345166.jpg

初 初 初 の一日でした。_b0146751_22525091.jpg
初 初 初 の一日でした。_b0146751_2253278.jpg

初 初 初 の一日でした。_b0146751_22552981.jpg


yawaColorメンバーの英さんなおこさん
そしてめましてのanne*さんを加えた4人で、上関にある四海楼を目的にドライブしました。

途中anneさんお勧めの、石焼きパン アップルミントでピザを食しました。
あの時言い忘れましたが、ピザは嫌い…でした(笑)
あくまで過去形で、最近は嫌いではありません。
ピザというかチーズが苦手でしたがここ1年くらいで徐々に食べられるようになっています。
そして、今日食べたピザは、生れてめて「美味しい」という感想を持てました。

その後、小さな波止場で少し撮影をした後、初の四海楼に到着しました。
4階のステンドグラスに囲まれた広間で大人四人、子どものようにはしゃぎました。

ずっと会話とカメラのシャッター音、そしてどこからともなく歌声が響き合唱に変わる、
そんな1日でした。

ちょっと長い悪天候でのドライブですが、
初 初 初 の一日でした。_b0146751_2362388.jpg

じじ神さまのご利益で、安全に楽しむことができました。

めてが多い一日でしたが、本当に楽しかったです。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2013-01-13 23:25 | 写真日記
<< すごい生えるやつ | ページトップ | 前略 メジロさま >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin