人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2012
2012_b0146751_19112016.jpg


2012年も、残りわずかですね。
今年は夏には新居、秋には長女の誕生と、とても大きなイベントが続きました。
健康で、夫婦円満も合わさりとても充実していたように思います。

少し世界を広げると、山口県ではちょるるがゆるキャラグランプリで見事2位と大健闘。
山口県知事も変わりましたね。

日本はというと、民主党から自民党に政権が移り、株価の上昇や円安が強まっています。
中国や韓国との関係は決して好転したとは言えず、北朝鮮も含みアジアの情勢は不安があります。

AKB48が日本レコード大賞を2年続けて受賞するなど、その勢いはとどまることを知りません。
ただ、果たしてそれで良いのか?という疑問は強まるばかりです。

先日の選挙特番での池上彰氏の政治家へのインタビューで、これからの報道が、そしてテレビが変わることを期待したいと思います。

これから先を考えると、ついつい暗くなってしまう日本ですが、せっかくなので明るい日本を夢見ていきたいと思います。

2012年よりも2013年がより良い一年になるように、皆さまのご健康とご多幸を願い、今年のブログの締めととします。
皆さま、良いお年を。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2012-12-31 19:28 | 家フォト
<< 明けましておめでとうございます | ページトップ | ロバの本屋 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin