人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真とは
写真とは_b0146751_21294870.jpg


写真とは、奇跡の連鎖を残すもの



この一枚は、

今の妻と知り合い、

カメラに興味を持って、

写真仲間に出会い、

妻と結婚し、

ある見学会で家を建てることを決意し、

土地をみつけ、

ある工務店と出会い、

家が建ち、

写真仲間から新築祝いにくれた一輪差しに、

写真仲間と遊んだときに買って帰り植えた一枝を生け、

愛娘のために休みをとったから家にいて、

ちょうど陽が傾いて、

写欲が高まり、

写真仲間からもらったレンズで、

写真を撮る。


この一枚は、そうやって何年もかけて撮られた一枚です。


妻も、写真仲間も、見学会も、工務店も、愛娘も、太陽も、そして写真を撮った自分自身も、
誰も思いもよらない、奇跡や偶然の連鎖によってできた写真。

どの写真にも、きっと奇跡の連鎖が写っている。


写真って、楽しいな。
Top▲ | by ksk502 | 2012-10-31 21:42 | 家フォト
<< 無謀??? | ページトップ | 決まりました >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin