人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めての植木市
今日は赤ちゃんが産まれる予定日でした。
予定日に産まれる可能性は5%程度ということで、休みをとって待機していましたが空振りに終わりました。

一番良いタイミングを見計らっているのでしょうね。

昨日は、ふと植木市を調べてみたところ、偶然近くのショッピングセンターで田主丸植木市が開かれていたので行ってきました。
昨日は…、というか昨日も今日も行ったのですが(笑)

記録として、今のお庭の様子です。


濡れ縁から、奥に向かって飛び石を設置しています。
初めての植木市_b0146751_18304894.jpg

手前に見えるのは、オオシマノボタンですが、まだ植える場所は決まっていません。

そして、今日購入したハナミズキ(ジュニア・ミスという品種だそう)
初めての植木市_b0146751_18313633.jpg

初めての植木市_b0146751_18325949.jpg

5月の自分の誕生日に綺麗に咲くようなので、楽しみです。

そして、ユキノシタとホトトギス
初めての植木市_b0146751_18333625.jpg
初めての植木市_b0146751_18335222.jpg

山野草を多く植えたいと思っています。

あと、買ったのは妻が切望していたレモンの木
初めての植木市_b0146751_18351450.jpg
初めての植木市_b0146751_18352046.jpg

これは鉢に植え替えて、季節に合わせて場所を変えるつもりです。

で、今のお庭は
初めての植木市_b0146751_23986.jpg

こんな感じです。

まだまだ真砂土が見えているので、もっともっとイロイロ植えなくてはなりませんね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2012-10-22 18:37 | 家フォト
<< よくきたね | ページトップ | 何年後だろう >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin