Top
桜を撮る時
待ち焦がれた桜の季節、カメラを持つことを趣味とする皆さまはどう過ごしたでしょうか?

b0146751_20203017.jpg


瞬きをする間に過ぎ去るような、今年の桜はそんな感じでした。

b0146751_20231087.jpg


花より団子、昨年は震災の影響もあり自粛ムードでしたが、今年は多くの方が花見を理由に宴会を楽しんだようです。

b0146751_20253697.jpg


桜の淡いピンクは、濃い青空が良く似合います。

b0146751_20235397.jpg


ソメイヨシノは自らの種子で、子孫を残さないそうです。

b0146751_20263262.jpg


ただただ、人々の目を愉しませるために咲き続けます。

b0146751_20384377.jpg


今年も、来年も、再来年も…、

b0146751_20324269.jpg


北朝鮮がミサイルを発射しても、大きな震災が来ても、政治家がだらしなくても、

b0146751_20351193.jpg


この桜が咲き続ける限り、日本の平和は続くのではないか、そう思います。

b0146751_20363520.jpg




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2012-04-14 20:39 | | Comments(0)
<< 王冠の花 | ページトップ | 橋と桜とチューリップ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin