人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
何か面白いものを探しに@津和野
今日から新年度が始まりますが、幸い日曜日です。
カメラ仲間に声をかけ、少し遠出しました。

最初に行った安野光雅美術館で耳にした、「何か面白いもの」というフレーズがとても気に入りました。
今日は、その「何か面白いもの」を探しに津和野を歩きました。

何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_2121318.jpg

30代は私1人、
20代の女性2人と、おそらく二十歳の若者、なかなか面白い組み合わせです。

ランチは、山口市宮野にある「風の谷」に行きました。
カレーのメニュー満載で、カレー好きにはたまりません。
何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_21291142.jpg

敷地内には雑貨屋などありましたが、津和野が目的地なので急ぎます。


14時過ぎに津和野に到着。
詳細は省きますが、安野光雅美術館→乙女峠→津和野キリシタン教会→太鼓稲荷神社→三松堂 の順番で巡りました。

何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_21403890.jpg

何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_21412040.jpg
何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_2294013.jpg

何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_2243059.jpg
何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_21514410.jpg
何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_2151518.jpg


何か面白いもの探し、それは「悦び」や「愉しむ」ことから始まりますし、
結果的に皆で「喜び」、「楽しむ」ことともなります。

今日一日、ニッコリ過ごせたのは付き合ってくれた3人のおかげ、1日ありがとう。
何か面白いものを探しに@津和野_b0146751_2156329.jpg



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2012-04-01 22:14 | 旅写真
<< つみきのいえ | ページトップ | 笑うということ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin