Top
孤軍奮闘
b0146751_20415285.jpg


多くの花が散り、来たるべき季節に向けた準備を始める中、
孤軍奮闘、健気に景色に彩りを添えます。






今日は残念なことがありました。
学生時代(およそ10年前)から妻が使っていた掃除機が、ついに壊れてしまいました。

新居への引っ越しまで何も買わない、と思っていましたが、
掃除機を買わないといけなくなりそうです。

候補はElectroluxのergorapidoというスウェーデン製の掃除機。
カフェスカンジナビアを観れば、きっと皆様も欲しくなります。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-12-11 20:44 | | Comments(2)
Commented by kurofune at 2011-12-12 22:57 x
いたるところでさざんかを見かけますね♪

我が家はビオラとガーデンシクラメンがきれいに咲いていますよ(^^)
Commented by revuesugar at 2011-12-13 21:39 x
我が家もエルゴラピードをしばらくの間ですが使っていました。
・・・故障の為、ダイソンさんに世代交代しました。
必要にして十分な吸引力です。
<< 今年の漢字 | ページトップ | 冬が来た >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin