「ほっ」と。キャンペーン
Top
雨の休日・・・
b0146751_22235146.jpg


雨の休日…、

そんな写真が撮りたくて雨を望みましたが思うようにはならず、
重たい曇り空ながら、目当ての雫はなかなか落ちてきませんでした。

願いを込めて小さな友人を共にしましたが、
願いは叶いませんでした。

天気を操作しようなんて、人間程度ではどうにもなりません。





今日の記事は、yotuba1963さんコラボ企画に参加しての記事です。

写真のタイトルを 「雨の休日」にして写真をと撮ろう、というものですが、
天候に恵まれず???こんな感じになりました。

yotuba1963さん、すみませんでした。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-29 22:31 | スナップ | Comments(5)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-30 13:41
こんにちは!
可愛いご友人、雨は降らせてくれなかったのですね...。
ちょっと残念です...。
天候は難しいですよね、やっぱり。
でも、可愛いご友人ときらっと光る指輪のお写真
私、好きですよ~(^^)  

こちらは偶然にも週末に雨が続きました。
朝、昼、夜と撮影するタイミングがありついていたかもf^^;
テーマに沿っての撮影、難しくもありましたが
自分なりに楽しめた...かな?と思います。(^^) ぽちり 琴乃
Commented by mayurin315 at 2011-06-30 14:58
こんにちは。
コラボ企画、緊張しましたよね。
もう、ドキドキでした。
でも、とても良い勉強になりました♪

今回、梅雨だっていうのに
思うように雨が降らず
休日の天気予報が気になって気になって…。
ksk502 さんは、カエルさん連れて
お出かけされたのですね。
小指にチョコンとのかっていて
可愛いです♪
アイディアが凄いです!!

また、タイトルを決めて
皆さんと一緒に写真撮りたいですね(*^-^)ニコ
Commented by pinwheel24 at 2011-06-30 20:52
kskさん こんばんは♪

雨の休日・・・
私も雨を待ち続けましたが・・・
ほとんど降ることなく・・・
もう少し違ったイメージでも
撮ってみたいと思ってたのですが・・・
撮れませんでした^^;;;

降ってほしい時には降らない・・・
そんなものなのかもしれませんね!

小さな友人のカエルちゃん・・・
カエルちゃんも~
雨を連想させますね!
カエルちゃんの顔を見て~
癒されました~!

今回は~コラボ企画に参加して下さり~
ありがとうございました!
Commented by yotuba1963 at 2011-06-30 20:57
こんにちは!

いい写真じゃないですか!
思わず笑っちゃうくらい可愛いです!

ぜんぜんお気になさらないで下さい!
僕も、最後まで作品が作れず、ギブアップしようと
思っていたくらいですから。。。

また素敵なお写真を見せてくださいね!
ときどき遊びに参ります。。。

今回は本当にありがとうございました!
Commented by fatree at 2011-07-02 13:41
こんにちは!
コラボ企画に参加させて頂いた、fatreeと申します。

今回のこの企画、中々自分にとっていい経験だったと
思ってます。全て今までは自己満足の世界でいたんですが、写真
で自分の気持ちを伝える難しさもいい経験だったと考えてます。

雨のカエルは付き物!
カエルも中々降ってくれない雨にやきもきしてたと
思いますよ。^^

今後とも宜しくお願いします。
<< お遊び | ページトップ | ちゃんこ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin