Top
周防阿弥陀寺 あじさい祭り
昨日は、yawaColorでの撮影会として、周防阿弥陀寺に行ってきました。

b0146751_7465717.jpg
b0146751_74725100.jpg
b0146751_7474680.jpg
b0146751_748190.jpg


紫陽花の見ごろは、もう少し先のように感じましたが、

b0146751_7491397.jpg
b0146751_7492631.jpg
b0146751_7494883.jpg


楽しく撮影できました。

b0146751_750178.jpg


撮影よりも談笑を楽しんだ、そんな1日でした。


お気に入りの1枚、あれば教えていただけると嬉しいです。


過去の阿弥陀時での紫陽花は↓
2008年
2009年
2010年
ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-19 07:51 | | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-19 12:35
5、6枚目が好きです(^^)
談笑を楽しんで撮影もされて
充実した時間をお過ごしだったのですね(^^) ぽち 琴乃
Commented by pinwheel24 at 2011-06-19 16:18
kskさん こんにちは♪

皆さんで撮影会・・・
楽しそうですね・・・
お仲間がおられるっていいですよね~^^
うらやましいです♪
私も今日紫陽花を見てきましたが・・・
見ごろはもう少し先かなって思いました!

私は~1枚目が一番好きです!

「雨の休日」のコラボ企画・・・
参加下さりありがとうございます!
梅雨入りしてから・・・
こちらはあまり雨が降ってなくて・・・
まだ写真が撮れてないのですが~
kskさんは撮れましたか?

お写真楽しみにしてますね!
Commented by TAKAKO at 2011-06-19 17:47 x
どれもきれいな一枚ですね! 青もピンクも、お地蔵さんも、苔むす幹も。
この春まで、山口県民だったのですが阿弥陀寺には行かないままでした。今は広島なのでまたいつか行ってみたいです。
Commented by cyberotic at 2011-06-20 08:35
おはようございます。
kskさんがこの日に阿弥陀寺行かれるのはブログ見て知ってましたが
まさか自分も行く事になるとは思ってませんでした^^;
地元よりも、こういう場所でお話しする機会が多いですね~。
今回殆ど写真撮ってないので、阿弥陀寺は来週リベンジしてきます...

3枚目、5枚目、最後の写真が好きです^^
Commented by ksk502 at 2011-06-20 22:43
a-y-nyoroko さん

お気に入りをあげてくださってありがとうございます。
楽しい一日でしたよ♪
ぽちもありがとうございます。
Commented by ksk502 at 2011-06-20 22:44
pinwheel24 さん

こんばんは。
写真仲間っていいですよ。
カメラさえあれば、特別共通の話題を探す必要もなく盛り上がれますからね。
「雨の休日」コラボ、頑張ります。
Commented by ksk502 at 2011-06-20 22:45
cyberotic さん

楽しそうに撮影されていましたね。
実はお堂の中で、なかなか良いシルエットだ…と隠し撮りしていました。
まさか知り合いとは思いませんでしたが…。

3枚目、なかなか可愛い写真が撮れたなぁっと思っていたので嬉しいです。
Commented by ksk502 at 2011-06-20 22:46
TAKAKO さん

こんばんは。
広島にも素敵なところがあるでしょうね。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
<< ろくろ体験@萩焼窯元 元萩窯 | ページトップ | あじさい >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin