Top
目的は明確に
b0146751_22164827.jpg


芽を出す、
大きな葉と、長い根で光と水を得栄養をたくさん作って、
きれいなきれいな花を咲かす。

目的はひとつひとつ明確に。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-09 22:19 | | Comments(6)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-10 00:32
可愛く綺麗な双子♪
ピンクって優しく可愛いですよね  琴乃
Commented by yotuba1963 at 2011-06-10 08:59
こんにちは! yotubaです!

可愛い中に華麗さを感じるお写真・・・。
仲良しの二人・・・そんな雰囲気が致します!!


今回、コラボ「雨の休日」にご参加、ありがとうございます!
作品は6/29~30にアップしてくださいね!
こちらにも「雨の休日 写真館」という記事を作っておきますので
トラックバックしてください~!

ほかの人と「かぶらない」ように・・・(ハードル上げちゃいました!)

力作、お待ちしています!!!
Commented by コpanda3 at 2011-06-12 14:59 x
純粋に綺麗☆
素敵ですね♪
Commented by ksk502 at 2011-06-12 21:58
by a-y-nyoroko さん

こんばんは。
1時間半ほど車を走らせてバラ園に行きましたが、諸事情でバラ園での滞在時間はわずか数分。
もっと撮りたかったですが、来年に期待します。
Commented by ksk502 at 2011-06-12 21:59
yotuba1963 さん

こんばんは。
コラボ企画、ぜひ参加させていただきます。
雨の休日が楽しみになりますね♪
Commented by ksk502 at 2011-06-12 22:00
コpanda3 さん

こんばんは。
純粋に嬉しいです♪
<< 梅じゃむ製作中 | ページトップ | ぐったり >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin