Top
ぐったり
b0146751_2138734.jpg



最近妻の帰りが遅いのです。
ぐったりして帰ってきます。

そんな妻はMr.Childrenのファンで、8月に野外コンサートが広島であるようです。
日ごろのご褒美に、なんとかチケットを手に入れなければ!



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-06-08 21:41 | 動物 | Comments(4)
Commented by やす at 2011-06-08 22:12 x
優しい旦那さま(^人^)
広島かぁ…、熊本か横浜なら多めに取れるんだけど(+_+)

とりあえず今月後半からオフィシャル先行が2回あるから忘れないようにね♪
Commented by ksk at 2011-06-09 22:04 x
やすさん
熊本、横浜、どちらもやや遠いんですよね。
ただ、野外コンサートで席数も多いでしょうし、頑張れば何とかなる気が…。
Commented by kurofune at 2011-06-09 22:59 x
広島のチケット、ゲットできたらいですね♪♪

私は、夏休みを利用して、最終日の大阪公演を狙ってます!
Commented by やす at 2011-06-10 01:50 x
一次先行で落ちたら教えて!余裕できたら広島チケット手伝うよ(^O^)
<< 目的は明確に | ページトップ | 一致団結 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin