Top
今年の桜は慌ただしく
b0146751_2205157.jpg


今年はゆっくり桜の写真を撮るのは難しそうです。
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2011-04-05 22:01 | | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-06 01:12
kskさんの地元はこんなにも満開なのですね!
こちらはやっと五分咲きを過ぎた頃です。
暖かくなったら一気に咲きそうですね...。 琴乃
Commented by cyberotic at 2011-04-06 12:48
キレイですね~
ここは松涛神社ですか??
何だか一気に咲いて一気に散ってしまいそうなので
時期を逃さない様にしたいのですが...
花の季節は難しいです。
Commented by ksk502 at 2011-04-07 21:18
a-y-nyorokoさん

こちらはほぼ満開です。ただ、休みと満開が合わず…。
仕事の後にぶらりと立ち寄って撮った一枚です。
Commented by ksk502 at 2011-04-07 21:18
cyberoticさん

ほんとに、一気に咲いた印象ですね。
わずかな時間ですが、頑張って撮ろうと思います。
<< 芸術の都の片鱗 | ページトップ | 非日常の中で撮る写真 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin