人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春はどこに隠れてる? 【同じタイトルでブログを書こう企画】
春はどこに隠れてる? 【同じタイトルでブログを書こう企画】_b0146751_181449.jpg


待っているだけでは春は来ないのか?
そう思い、自宅近くを1時間くらいカメラを持って散歩しました。

梅の蕾やタンポポの綿毛、オオイヌノフグリなど、春らしきものは見つけることが出来ました(上手く写真が撮れなかったので公開はしません)が、春を感じる要素って何なんでしょうね。

春はどこに隠れてる? 【同じタイトルでブログを書こう企画】_b0146751_1823271.jpg

午後からは暖かな陽射しにウトウトしながら、心と体を明日からの仕事のために休めました。







妻と二人で【家族の風景】というブログを始めました。
ゆっくりな更新ですが、ぶらりお立ち寄りください。
Top▲ | by ksk502 | 2011-02-20 18:28 | 雑草
<< no title | ページトップ | silhouette >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin