人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
部屋に飾りたい写真
今日はお休みを頂いていました。
なんとなく1日が過ぎるのに抵抗がありながらもダラダラと起き、
ソファーに腰掛け、ソラニンを読み返していました。

ソラニンでは場面ごとの背景がスナップ写真のようにとてもきれいに描写されており、
スナップ魂がメラメラと。

ただ、それだけではまだカメラを持って出かけようという気持ちまでは至らず、
Twitterを利用して、モチベーションを上げることにしました。

[同じタイトルでブログを書こう企画。タイトルは「部屋に飾りたい写真」ブログされている方、ぜひ同じタイトルでブログを書きましょう。]とつぶやきました。

今のところ反応は2名ですが、それでも賛同者がいるので言いだしっぺが逃げるわけにはいきません。

正直どんな写真を部屋に飾りたいのか、いろいろ考えながら撮影しましたがなかなか思い浮かびませんでした。

そんな中選んだ1枚です。

部屋に飾りたい写真_b0146751_20531576.jpg


なんてことのない写真ですね…。
門司を歩きながらの1枚です。
実は二日酔い&風邪で集中できず、早々と撤退しました。


皆様もぜひ、「部屋に飾りたい写真」でブログを書いてみてください。




ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2010-11-01 20:56 | 家フォト
<< 今日のような青空の日は | ページトップ | 滞っていますが >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin