Top
朝が来るということ
b0146751_6494290.jpg








眠い眠い、思い切って寝たい。
いつも、「朝が来ませんように」と祈って布団に入ります。

ただ、朝が来るって幸せなことなんですよね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-10-20 06:51 | | Comments(2)
Commented by kurofune at 2010-10-20 11:40 x
おはようございます
夜勤してたら、朝が来るのがとっても待ち遠しいですよ♪♪
今日もとっても待ち遠しかったです

ソフトバンクはあっさりと負けてしまい
私の野球シーズンは終了です…
中日は日本シリーズには行けそうですよね♪
ドアラのファンなんで、応援しますよ
Commented by ksk502 at 2010-10-25 21:21
kurofuneさん

コメント、長らく放置していてスミマセン。
若干最近は余裕のない日々でして。

ソフトバンク、残念でしたね。
嫌われ者ですが、中日は落合監督があってこそだと思います。秋山監督の成長を願いたいですね。
<< 生み出す力 | ページトップ | 当たり前 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin