Top
香ると探す
b0146751_18362292.jpg

もはや、条件反射です。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-10-17 18:36 | | Comments(8)
Commented by kurofune at 2010-10-17 21:53 x
私も探してしまいます♪♪

きんもくせいほどは見かけないんですけど
ぎんもくせいの香りも好きなんですよね~

花の香りは、ホントに癒されます

Commented by コpanda3 at 2010-10-18 00:20 x
きんもくせいの香りが強まるとお天気は下り坂になるらしいです
お天気のお兄さんが言ってました。

季節の匂いですよね♪
Commented by bien-sur at 2010-10-18 20:19
私もきんもくせいの香り大好きです~!甘い香り!
気候が涼しくなってきて時々職場まで自転車で行ってるんですけど
ふわ~っと香ってきます☆
Commented by yomichi at 2010-10-18 20:53 x
こんばんは。今日はご来店ありがとうございました。
ネコ好き、サル好き人間です。少しですがお話できて楽しかったです。
さっそく訪問&ブログ拝見いたしました。
ほんのり金木犀の香り漂う季節ですね。好きな花です。
ブログ見にちょこちょこ訪ねてきますのでよろしくお願いします。

またいつでもいらしてくださいね。お待ちしています。
Commented by ksk502 at 2010-10-18 21:32
kurofune さん

こんばんは。
今日も残念でしたね、クロフネさんのリアクションを想像しながらソフトバンク戦を楽しみました。
ぎんもくせいも可愛いですよね。
Commented by ksk502 at 2010-10-18 21:33
コpanda3 さん

こんばんは。
ということは、雨ふりの前が金木犀の香りを楽しむチャンスなんですね。
Commented by ksk502 at 2010-10-18 21:34
bien-sur さん

なんだがウキウキワクワクしますよね。
最近は通勤が少しだけ楽しみです。
自転車通勤、続けるとやせるかも、頑張れ。
Commented by ksk502 at 2010-10-18 21:35
yomichi さん

こんばんは。
店内の盛り上がりにびっくりしたのと、思った以上のyawaColorの知名度にもびっくりしました。
今度はおサルさんのアルバム、楽しみにしてますね。
<< 当たり前 | ページトップ | ニュートラルへ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin