Top
出不精になりつつあることを認識した日
b0146751_1855523.jpg
b0146751_18553735.jpg


昨日今日と休みでしたが、ほとんど外出をしていません。
こまったことに、異常なほどの出不精になってしまっています。

さて、どうしたものか…。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-10-03 18:56 | | Comments(8)
Commented by papacamera at 2010-10-03 19:21
今日の占い。
これから撮る写真がフォトコンで入賞します。
Commented by kimagureaicchi at 2010-10-04 10:32
わぁー!きれい!!!
やっぱ花の写真はマクロに惹かれますゎ(*´ω`*)
↓の彼岸花もすてきです♪

わたしもこの土日、ほとんど外出してません。。
久しぶりにぐーたら。
そんな時期でもあるのでしょうかね(*´・д・)
Commented by tomosuke_flower at 2010-10-04 21:45
カメラを持って旅に出よう♪
Commented by cheeeese2005 at 2010-10-06 15:34
お久しぶりです。noppo長女さんのブログからたどり着きました。いい写真ばっかりですね!これからちょこちょこ覗かせてください。
Commented by ksk502 at 2010-10-07 20:40
papacameraさん

こんばんは。
papacameraさんほどの実力があればそれもできましょうが…汗。でも、その占いを信じて週末はカメラ持ってお散歩します。
Commented by ksk502 at 2010-10-07 20:41
kimagureaicchi さん

撮るものに困ったときにはマクロを持ってでかけます。
彼岸花はどこにでも咲いているし、とても美しいですよね。素晴らしい被写体です。
Commented by ksk502 at 2010-10-07 20:41
tomosuke_flower さん

そうですね。
カメラとの旅はどこへ行っても最高です。
Commented by ksk502 at 2010-10-07 20:42
cheeeese2005 さん

ここでは初めましてですね。
お褒めいただけて嬉しいです。
これからも楽しく交流しましょうね。
<< 今日という日 | ページトップ | 赤に誘われて >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin