Top
赤に誘われて
b0146751_1851629.jpg
b0146751_1852824.jpg
b0146751_1853686.jpg


今日も日が暮れました。
一日があっという間にすぎ、季節もどんどん進んでいきます。






「嬉しい」とか「楽しい」とか、「幸せ」とか、
そんなポジティブな言葉をもっともっとたくさん使えますように。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-10-02 18:08 | | Comments(4)
Commented by 道具屋 at 2010-10-02 22:56 x
iいつも、こっそりと拝見しています(笑)

曼珠沙華には水滴が似合いますね~
心にまで、しっとりと水が流れ込んでくるような印象です。
カメラは濡れずに済みましたか?
Commented by kurofune at 2010-10-03 01:15 x
とてもきれいな写真で、見とれてしまいました♪♪

夏は長く感じたのに、秋はあっという間にすぎてしまいそうですね…

私も、月曜日に彼岸花を撮りにいく予定なんですが
こんなにステキに撮れるかな…
Commented by ksk502 at 2010-10-03 18:46
道具屋さん

ご訪問ありがとうございます。
撮影に出たときには雨は降っていなかったので大丈夫ですよ。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by ksk502 at 2010-10-03 18:47
kurofuneさん

彼岸花、とっても美しいですよね。
月曜日の天気はどうでしょうか。
一輪一輪、けっこう違いがあります。しっかり観察しながら撮影を楽しんでくださいね。
<< 出不精になりつつあることを認識した日 | ページトップ | 「仕事を頑張れ」の空 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin