Top
秋は赤色から始まる
b0146751_2146490.jpg
b0146751_2146161.jpg
b0146751_21462547.jpg


あっという間に季節は巡ります。
田んぼのあぜ道に「赤」が目立つ季節ですね。

彼岸花は昨年も撮っていますので、良かったらコチラもご覧ください。 






最近メディアでは盛んに日中関係について取り上げていますね。
中国って国は、きっと1人勝ちしたいんでしょうね。

今回の政府?検察?の判断が良かったのか悪かったのか、そんなことは分かりません。
ただ、今その問題に注いでいるエネルギーの1%でも良いので、地球の行く末に使ってほしいなと思いました。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-09-26 21:57 | | Comments(2)
Commented by papacamera at 2010-09-26 22:34
彼岸花、しべが魅力的ですね。
僕も今日、実家近くに行ったのですが、既に盛りを過ぎた感じでちょっと残念。
Commented by ksk502 at 2010-09-27 21:19
papacamera さん

こんばんは。
彼岸花にはあまり良いイメージを持っていませんでした。
カメラを持つことで好きなものがどんどん増えていきます。良いことですよね。
<< Heart | ページトップ | 栗の木の下で >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin