人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の空
今日の空_b0146751_21451161.jpg







1日部屋の掃除やら、洗濯やら、夕食作りやら、

あまり外に出る気分にならなかったので、インドアな1日。


あまり好きではない24時間テレビをチラチラみて、
AKB48の名前が分からんな~と思ってみたり、

録画しておいた「カッコーの巣の上で」をみて凹んだり、
自惚れ刑事を観て、少し気分が軽くなったり、

麻婆茄子と玉子チャーハンを作って、案外美味しくて満足してみたり

と、家にいるだけでも活動すれば感情の変化があるんだな、と思った1日です。

自惚れ刑事のおかげで、久々にカメラを持って散歩(30m)しました。


そういえば、今日は1日誰とも会話していない。
というか、会おうとしてない・話そうとしていない、そんな気分ではないんだろうな。

明日は明日の風が吹く、今日は早々と布団に入ります。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2010-08-29 21:51 |
<< 無理やりにでも | ページトップ | こころ癒し草 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin