Top
心地良いコミュニケーション
b0146751_23104734.jpg

相手を想い、楽しく話す。

ニコッとできれば、なお良し。

簡単なこと。






仕事柄、いろいろな方々の協力を得なければなりません。
そのためには、より良質の対人援助技法が必要となります。

相手に不快な気持ちを持たせないこと、これは最低限。

時には自分を振り返らないといけないな。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-08-25 23:13 | | Comments(4)
Commented by ohta at 2010-08-26 20:16 x
この花。朝しか咲かないんですよね。確か・・・。
緑の葉の中に赤い花が可愛くて
よく見てました。
癒されますね~。
Commented by kimagureaicchi at 2010-08-27 13:27
心地よいコミュニケーション。。

わたしも仕事で心がけてます。
コミュニケーションが一番大切なことだと思ってます。

ブログで嘆いてるkskさんは
もぅ振り返られてると思いますよ☆

少なくとも、kskさんとお会いしたとき、不愉快に感じたことは一度もありません。
その明るさ、社交的さ、見習わなくてはいけませんね^^ヾ
Commented by ksk502 at 2010-08-29 01:51
ohtaさん

こんばんは。
緑色の中にポイントとしての赤。
こんな写真が好きなんです。
癒されますか?良かったです。
Commented by ksk502 at 2010-08-29 01:52
kimagureaicchi さん

これでも結構毒舌で、最近は気をつけるようにしていますがポロッと時々。
社交的…でもないですが。
<< こころ癒し草 | ページトップ | 苦難 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin