Top
世羅高原農場
暑い日が続きますが、昨日は広島県にある世羅高原農場に行ってきました。
b0146751_821575.jpg

雨男二人、どうなることかと思いましたが晴天の中、ひまわり撮影を楽しむことができました。

a
b0146751_83284.jpg

b
b0146751_833774.jpg

c
b0146751_835439.jpg

d
b0146751_84714.jpg

e
b0146751_84527.jpg

f
b0146751_85749.jpg

g
b0146751_851792.jpg

h
b0146751_852726.jpg

i
b0146751_87329.jpg

j
b0146751_872255.jpg

k
b0146751_873387.jpg

l
b0146751_874432.jpg

m
b0146751_875594.jpg

n
b0146751_88899.jpg

o
b0146751_881976.jpg


満開のひまわり、まだまだ見頃は続きそうです。
昨年はカメラ仲間の女性2人と行きましたが、今回はカメラ仲間の男性1人と一緒に行くことになりました。
女性と行くのは当然良かったですが、男2人のひまわり撮影のむさくるしさもなかなか良かったですよ。

最後に、農場に向かう途中で見つけたバス停で。
b0146751_8125341.jpg

彼のブログは こちら から。


お気に入りの1枚、あれば教えていただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-08-16 08:16 | | Comments(14)
Commented by kimagureaicchi at 2010-08-16 10:57
あぁっ!今ヒマワリなんですね~~~っ(*´∀`*)
来年は絶対行こう!とか言ってたけど
すっかり忘れてた・・・
行く暇がなさそうな予感・・・涙

好きな一枚は、aかなぁ(●´∪`●)
Commented by kurofune at 2010-08-16 15:31 x
うっ…
行きたかったなあ(T_T)

ひまわり男子もなかなかステキですよ♪♪

私は、gとmが好きですねぇ
Commented by ksk502 at 2010-08-16 17:39
kimagureaicchiさん

こんにちは。
今がまさに見ごろですよ。
aの彼、この後さらに日焼けして真っ黒に 笑。
Commented by ksk502 at 2010-08-16 17:40
kurofune さん

お気に入りあげてくださってありがとうございます。
gは結構こだわりの一枚です。
頑張って撮った写真をあげてもらえると嬉しいです。
Commented by hipohipoh at 2010-08-16 23:29
こんばんわ。oの写真笑えますね!
最近は巷で向日葵を見ることが少なくなったように感じます。
夏の花の代表なのに、ちょっと寂しい気がします。
Commented by tanpopo at 2010-08-17 14:42 x
こんにちは(^-^)
サトピィさんに教えてもらって来ました♪
ヒマワリ畑綺麗ですね☆

gの写真と、最後のバス停の写真も、何か雰囲気が好きですo(^-^)o
Commented by cyberotic at 2010-08-18 08:26
行きたかったです...
写真見て更にタイミングが合わなかった事を悔やんでます。
私はmが好きです。黄色とてんとう虫の赤が可愛いです♪
Commented by bien-sur at 2010-08-18 12:46
一面のひまわり畑きれいですね!!
世羅高原、コスモスを見に行ったことがあるような気がします。
ひまわりかぁ~☆
夏といえば花火!海!という考えしかなかったです!
ひまわり畑見に行きたくなりますね~♪
Commented by ksk502 at 2010-08-18 21:05
hipohipoh さん

顔のあるひまわり、たくさんありましたよ。
その中でも表情が豊かだったり、顔立ちが良いものを撮影しました。
たしかに、道端でひまわりを見かけにくいですよね。
Commented by ksk502 at 2010-08-18 21:06
tanpopo さん

こんばんは。
行き帰りの車内ではtanpopoさんのことも話題にのぼりました。
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね。
Commented by ksk502 at 2010-08-18 21:07
cyberotic さん

ひまわり、すっごく良かったですよ。
てんとう虫、けっこうウゴウゴしていましたが奇跡的にピントが合いました。
Commented by ksk502 at 2010-08-18 21:08
bien-surさん

こんばんは。
ひまわり畑、あっついですがこれだけたくさんのひまわりは圧巻ですよ。
ぜひ来年は♪
Commented by ohta at 2010-08-19 08:48 x
お久しぶりです。
ひまわりの写真や小さい子が写ってる写真、ステキですね♪
世羅高原農場は、私も好きで何度も足を運んでました。
ちなみに今年は、チューリップの季節に行きました。
一面のチューリップ畑も見ごたえがありますよ~。
Commented by ksk502 at 2010-08-20 22:51
ohta さん

チューリップの季節もいいですよね。
数年前に一度行ったことがあります。
広島に住んでいた頃、もっと広島を楽しんでおけばよかったと後悔です。
<< ひょこっと | ページトップ | 暑くて暑くて >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin