人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏が来た
夏が来た_b0146751_181557.jpg

今年も各地で水害が続出しました。
被災された皆様にお悔やみと、1日も早い復旧を願っております。







といいながら、実は我が家も厚狭川の氾濫で床下浸水の被害に遭いました。
断水になりましたが、予定を上回る速さで水道が復旧しました。

給水や消毒、被災された家屋の手伝い、水道の復旧に、多くの公務員の方々が休み返上で尽力されていました。
十分な復旧支援に、被災者としても感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、ツイッターでもつぶやきましたが…、
こんな時にもいつもの場所で、一時停止の車を待ち、捕まえる。
そんなパトカーにはガッカリしました。

被災地の復旧よりも、ノルマが大切なんでしょうね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2010-07-18 18:21 |
<< 一度は枯れて | ページトップ | いつまでも >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin