Top
僕たち男の子
b0146751_22393225.jpg

男って、精神年齢が低い生き物です。

大きな心、
無条件での優しさ、
全てを受け入れる余裕、
大切なものを守れる力、
あふれる力を抑える力。

男に求められるものは少なくない。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-07-06 22:43 | | Comments(8)
Commented by cyberotic at 2010-07-07 09:16
全てを求めてなくても、求められてるって思っちゃうものですか?
男性って。
この記事に通ずる事があって、相当凹んでたとこなんですよ。
知らず知らずにプレッシャーかけちゃってたのかなぁ。
Commented by kimagureaicchi at 2010-07-07 10:33
男性に求めるもの、たくさんありますが
実際男性も女性に求めてますよね。
女らしさとか。笑

でもkskさんが言う求められるものを全て
完璧にこなされると、少なくとも私は逃げてしまいます。
私の場合は、少し頼れないところがあった方が
ついててあげよう、と思ってしまいます^^
Commented by リンゴ at 2010-07-07 21:03 x
写真、かわいいです(´▽`)
やさしい気持ちになれますね☆

異性は基本的に考え方がそれぞれ違うと思うので
足りないものをお互いが理解して、
自分にないものを尊重しあって
そうやって一緒に歩いていけたらいーなとおもいます。(´▽`)
Commented by bien-sur at 2010-07-07 21:08
じーっとこの言葉に見入ってました。

確かに男性にはたくさん期待しちゃいますね~
その期待やプレッシャーを感じながら成長してほしい!とさらに
期待しちゃう・・・。期待されるって嬉しいことじゃないんですかね・・・。




Commented by ksk502 at 2010-07-11 10:45
cyberoticさん

おはようございます。
へこんでいるところに追い討ちをかけてしまったでしょうか、すみません。
プレッシャーはいつも感じていますよ。
あれをしないと、こうなあrないとって。
Commented by ksk502 at 2010-07-11 10:46
kimagureaicchi さん

心配しなくても、ここまで完璧な人間なんてなかなかいませんよ。
ただ、こうありたい、そう思うことが大切なのかなと思います。
Commented by ksk502 at 2010-07-11 10:48
リンゴさん

基本的にはあらゆる面で男性は女性にはかなわないと思っています。女性は子供がを産む。それだけの強さがあるんですよね。でも、力は男性の方が強い。だからこそ、男らしさっていうのが求められている気がします。
Commented by ksk502 at 2010-07-11 10:49
bien-sur さん

やっぱり夜書いた記事は少し気持ちが前に出すぎてますね。じ~っと観られると恥ずかしいです。
ただ、期待してくれる人がいるから成長できる、そう思います。
<< 雨上がりの散歩 | ページトップ | なんでもない場所 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin