Top
阿弥陀時の紫陽花
カメラを持ち始めて4回目の紫陽花の季節。
今年も防府にある周防阿弥陀寺に紫陽花の撮影に行きました。

あまり変わった写真はありませんが、今年は初めてカメラ仲間と一緒に行きました。

雑談しつつの撮影は楽しいですね。

b0146751_2327586.jpg
b0146751_2328251.jpg
b0146751_23283988.jpg
b0146751_23285974.jpg
b0146751_2329177.jpg
b0146751_23293457.jpg
b0146751_23294790.jpg
b0146751_23301792.jpg
b0146751_23303430.jpg
b0146751_2331162.jpg


雨の予想でしたがよい天気になって良かった。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-06-21 23:31 | | Comments(2)
Commented by kimagureaicchi at 2010-06-22 14:05
あじさい祭り、行きたいーっ!!
カメラ持って2度目のあじさい撮り。
近所ばっかですが、週末まで枯れないで欲しいです(´Д`)
もう少し雨降って欲しいなぁ。。

3枚目、可愛いー♡
Commented by ksk502 at 2010-06-22 19:06
kimagureaicchi さん

紫陽花はかわいいですよね。
たしかに、なんだかんだと結構雨が降ってないですね。
梅雨は梅雨で日本の季節に重要ですよね。
<< ただ一枚 | ページトップ | 青、頑張れ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin