Top
君色
b0146751_2116753.jpg
1人だけ違っても気にしないし

b0146751_2116386.jpg
染められない


大切なのは「君色」を持ち、

育てること。


素敵な色を持った女性に育ってね
b0146751_21184628.jpg



その背中を見てれば
b0146751_21191029.jpg
大丈夫。





☆☆☆☆☆☆

今日は複数の方々に、同じタイトルでブログを書きませんか?っとメッセージを送りました。

勝手便乗大歓迎、書いた方は是非ともご連絡くださいね。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-19 21:21 | | Comments(22)
Commented by リンゴ at 2010-05-19 21:48 x
書きましたー(´∀`)ノ

一番最初の写真、いいですね。。
そういう発想がない自分が悲しいです(´;ω;`)笑
Commented by papacamera at 2010-05-19 22:18
昨日、『モノクロの日』という大規模イベントがありました。
『君色』でどんな作品が掲載されるのか楽しそうですね。
2枚目のボカシ加減見事です。応援凸!
Commented by 328maimai at 2010-05-19 22:19
背中が愛にあふれてますね(*´▽`*)
Commented by tomo at 2010-05-19 22:22 x
君色・・・不思議な発想ですね。

色んな意味に捉える事が出来ますが、僕はストレートに自分の色は「ブルー」ですよ!(笑)

人の個性もそれに当たると思いますが、自分自身の魅力も大切にしたいですねー♪
Commented at 2010-05-19 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyberotic at 2010-05-19 23:10
彼女がどんな色を持って育つのか楽しみですね。
それにしても、背中がなんとも可愛いすぎます!!
Commented by P at 2010-05-19 23:26 x
まじめに書いてる…
Commented by kimagureaicchi at 2010-05-20 12:36
一番最後の写真がすき(´Å`●)♡

親の背中を見て立派に育ってね^^♪
Commented by 海。 at 2010-05-20 12:37 x
いろんな君色があるんですねー・・・。

自分の色も大切にしたいですね。
Commented by heart-lesson at 2010-05-20 19:08
遅くなりましたが、君色ブログ更新しました♪
いつになく突拍子もない思いつきでしたね!!
また、新たな思いつきお待ちしてます☆
Commented by capii at 2010-05-20 23:22
君色・・面白い思い付きですね!
僕はグレーかな。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:18
リンゴ さん

ご参加どうも。
誰も参加しなかったら悲しいなと…。
さすが、りんごさん。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:19
papacameraさん

モノクロの日ですか??
初耳です。
何にしても、皆で一緒に何かをするのは楽しいですね。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:19
328maimaiさん

背中はたくさんのことを語りますよね。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:20
tomoさん

ブルーですか?以前はとても好きな色でした。
今は、緑がとても好きな色、あとピンクもいいですね。
できれば、やわなかなピンク色を自分の色にしたいです。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:21
鍵コメさん

たしかに、そうですよね。
お互い、進んでいるところ、幸せになりましょう。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:22
cyberoticさん

どんな色になるのか。
素敵な色となるように、できれば戦争や混乱がない世の中が続いてほしいです。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:22
Pさん

いつも真面目ですよ♪
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:23
kimagureaicchiさん

みっつの背中。
それぞれがそれぞれに想いがあるんですよね。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:24
海さん

自分の色、どこかの哲学者が、自分を知ることがもっとも難しいと言っていました。
まずは知ることからですね。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:25
heart-lessonさん

ご参加どうも♪
思いつきは楽しいです。
Commented by ksk502 at 2010-05-23 22:25
capiiさん

グレイですか?
服がいつもそんな色だったような。
<< 光を操り、影を制する | ページトップ | たまにはフィルムで >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin