Top
表現するということ
b0146751_21574943.jpg


キレイなだけの写真を撮るのは、そう難しいことではないように思います。

しかし、 所詮キレイなだけの写真なのです。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-10 22:00 | | Comments(3)
Commented by tomo at 2010-05-11 13:09 x
こんにちは!

お久しぶりです(^^ゞ
写真って何が面白いの?ってよく聞かれます(汗)
興味のない人に趣味の事を説明する事って難しいですね。
まだキレイな写真を撮る事の方が難しい事ではないと思います。
僕も何故写真を撮っているのか今でも分からない時があります。
しかし写真は自分の何かを成長させている感じがしてます。
長く写真をしていると写真への想いが変化するんですが、これも面白さの一つかもしれないですね~

すみません!独り言でした(^^ゞ

Commented by ksk502 at 2010-05-11 21:40
tomoさん

写真の面白さを人に説明するのって難しいですよね。
凝った構図より、単に撮った分かりやすい写真の方が受けがいい時も多いんですよね。

僕も、写真が自分を成長させてくれてると感じることがあります。
趣味って素晴らしい。
Commented by capii at 2010-05-12 01:51
写真が自分を成長させるということ、特に共感します。
何が楽しいのって聞かれたら・・・困りますね。
感じ方は人それぞれですからね。やってみたらとしか言えません。
解像度?やキレ?などが綺麗な写真は初めて撮影する人でも1日で撮れるようになるかと思いますが、本当に綺麗な写真は簡単ではないですね。
<< 強くなりたい | ページトップ | 桜の季節をモノクロで 最終章 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin