Top
ハナミズキの季節に
b0146751_20433453.jpg
素敵な思い出がひとつ増えました。


100年続く恋を誓います。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-05-04 20:45 | | Comments(8)
Commented by papacamera at 2010-05-04 21:03
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
↓出張喫茶、惹かれます。こういうの大好き。また焼き物の里というのが一層雰囲気高めてくれますね。
僕の方もリンク頂いていきます。
では今後もよろしくお願い致します。
Commented by マイマイ at 2010-05-04 21:32 x
いつまでも 末永く お幸せに(´ω`)♪
Commented by リンゴ at 2010-05-04 22:15 x
100年続く恋。。。

すてきですー!!!!

ハナミズキのピンク色、
かわいいです♪

末永くお幸せに!!!!(*´Д`*)
Commented by kurofune at 2010-05-04 22:48 x
ハナミズキ
マンションの中庭に植えられているんです♪
オーナーさんが、とても花が好きな方みたいです

100年続く恋
ステキすぎます♪♪
Commented by ksk502 at 2010-05-05 18:37
papacameraさん

こんばんは。
窯元の作品で飲むコーヒーは格別でしたよ。
とても贅沢な気分でした。
Commented by ksk502 at 2010-05-05 18:37
マイマイさん

ラジャー。
Commented by ksk502 at 2010-05-05 18:38
リンゴ さん

ハナミズキは白よりピンクの方が好きです。
ただ、上を向く花なのでなかなか上手く撮れないんですよね。
Commented by ksk502 at 2010-05-05 18:39
kurofuneさん

ハナミズキ、けっこう好きな方多いですよね。
歌の影響もあるのかもしれませんが。
<< 自転車とネコ | ページトップ | 出張喫茶CAPIME珈琲 @大屋窯 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin