Top
ふたつ
b0146751_22134862.jpg
b0146751_22185393.jpg
b0146751_22195100.jpg
b0146751_22191741.jpg
b0146751_22192618.jpg


仲良きことは美しきかな


感じるものがありましたら、ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-12 22:21 | | Comments(6)
Commented by ふじやす at 2010-04-13 14:43 x
はじめまして。
突然のコメントすみません。日本ブログ村で尾道出身ということで訪問させていただきました。
現在、槇峰同窓会の幹事を行っております。
貴方、もしくは周辺に尾道北卒業生がおられれば応援お願いします。

私のブログに尾道の風景サイトをリンクさせています。気が向いたら見て下さい。懐かしい風景がてんこ盛りですよ。
Commented by tomo at 2010-04-13 21:48 x
こんにちは!

「ふたつ」を花で演出、春らしくて良いですね~
今年はチューリップを!と思っていましたが、時間がなくて結局撮れませんでした(悲)

僕の今年の予定はスナップ重視ですが、kskさんは?
楽しみにしてますょ!
Commented by you1 at 2010-04-15 22:34 x
KSKさんこんばんわ。久しぶりです。
僕は桜=常盤公園と結びつくので君がおばあさんを車椅子に乗せて案内しているのに出会ったことを思い出す。(あれは牡丹の花の季節だったけど)そのときなぜ写真を撮ってあげなかったのかと悔やまれてなりません。あのときのおばあさんの優しい笑顔が思い出されます。
Commented by ksk502 at 2010-04-16 22:32
ふじやすさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
尾道出身とありますが、もともとは山口で、間に7年間尾道にいました。まぎらわしくてスミマセン。
また、そちらにもお伺いしますね。
Commented by ksk502 at 2010-04-16 22:33
tomoさん

こんばんは。
チューリップ、まだ火の山は見頃では??
今年はtomoさんはスナップですか、tomoさんのスナップは大好物なので楽しみです。
僕は、モノクロの写真を多く撮りたいと思っています。
Commented by ksk502 at 2010-04-16 22:34
you1 さん

懐かしいですね。
ほんとに、僕のほうもなぜ頼まなかったのか…。
最近は腰痛はどうでしょうか???
写真ライフ、もっともっと満喫できるように願っています。
<< 舞い散る花びらが笑ってる | ページトップ | にゃ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin