Top
まだ散りきらず
b0146751_1281440.jpg






我が家から徒歩1分以内にあるグラウンドに立っている桜の木です。
のグランドで友達とサッカーをしたり、野球の試合があったり。


今までも、これからも、このグランドを見守っていくのでしょう。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-10 23:30 | | Comments(2)
Commented by matako. at 2010-04-11 02:07 x
お邪魔いたします。
カメラ好きコミュでお世話になっております。matako.です。

ハラハラと花びらが散る雰囲気がすごくステキで、
おもわずコメントしてしまいました!
ノイズモードですよね?
KSKさんのこのお写真見て、
そういえばわたしSQ28mでひきのサクラ写真撮ってないことに気付きまして
ただいますごく後悔中です。
なぜ撮らなかったんだろ。。。

いやぁ。すてきだなー・・・☆
Commented by ksk502 at 2010-04-11 17:56
matakoさん

はじめまして、ですよね。
ブログ見せて頂きました。
さわやかな桜の季節を感じることができました。

SQ28mでの桜撮影、白飛びしてしまってなかなか難しかったですよ。
<< にゃ | ページトップ | さくら玉 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin