Top
さくら玉
b0146751_2202554.jpg



たまには加工(極座標などなど)でもと。






今日は、フワフワとシャボン玉のようになって自分の脳みそが飛んで行っているかのようです。

疲れてるんだろうね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-09 21:59 | | Comments(4)
Commented by kurofune at 2010-04-10 11:29 x
なんだか見とれる写真ですね♪♪

桜は、すっかり葉桜になってしまいました…
次の花は何でしょう(^^)
Commented by quilt_pinwheel at 2010-04-10 21:35
kskさん こんばんは♪
こんな不思議な加工が出来るんですね・・・
さくら玉・・・透明感があって綺麗です!

「桜の季節をモノクロで」拝見しました・・・
テーマを持って撮影するのって難しい気もしますが・・・
撮りがいもありますね・・・
フォトログの18枚目のお写真が~
私は好きでした・・・

kskさん、お疲れのようですね・・・
お身体お大切にして下さいね!
Commented by ksk502 at 2010-04-11 17:56
kurofune さん

こんにちは。
桜の季節は終わりますね。
今度が新緑です。
あとは、アジサイに花ショウブでしょうか。
Commented by ksk502 at 2010-04-11 17:58
quilt_pinwheelさん

あまり加工は好きではない(パソコンのスペック不足もあって)のですが、たまにはと思ってやってみました。
お褒め頂くと嬉しく、調子に乗ってしまいそうです 笑。

春はなかなか体のリズムを作るのが難しいですよね。
<< まだ散りきらず | ページトップ | 1/365 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin