人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひとやすみ
ひとやすみ_b0146751_2064656.jpg


桜撮影はひと休みして、今日は仕事に行きました。

事務所内にまだ人がいるのに電気を消してしまったり、
夕方、電話に出たときに「おはようございます…」と言いかけたり、
休みボケボケです。

が、明日も休み♪

明日も当然、カメラを持ってお出かけしますが、疲れるので遠出はしないつもりです。
Ultron 40mm着けて、モノクロ撮影を楽しもうかな。


モノクロ撮影はなかなか難しいんですが、光とか、物の形とか観察しながらのお散歩は楽しいんです。
モノクロ撮影は、今夜もeat itという有名ブログでの説明を見て、ますます面白くなりました。
皆様も、ぜひ読んでみてください。

今夜もeat it モノクロその1
              その2


yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)に所属しています。
ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
Top▲ | by ksk502 | 2010-04-05 20:18 | モノクロ
<< 桜の季節をモノクロで | ページトップ | はじめての永源山公園 桜満開 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin