Top
好きな花はありますか???
ありますよ、たっくさん

b0146751_216164.jpg


年々増えています

季節が変わるごとに増えています

これもカメラを持ったおかげ

カメラを持ったという事実に「ありがとう」



yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)】に所属しています。

ホームページは コチラ
ブログは コチラ
メンバーのブログへのリンクは コチラ

ぜひ覗いてくださいね♪
[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-03-24 21:07 | | Comments(6)
Commented by kurofune at 2010-03-24 21:48 x
好きな花…
ありすぎて書けないっ(^^ゞ
花好きの母の影響で、ベランダでひっそり育ててます♪
今は、桜草とビオラが満開です!
Commented by 友助 at 2010-03-24 22:37 x
やっぱり、青い花でしょうか。
デルフィニウムなどなど・・・。

野草とかも捨てがたいですけどね。
Commented by TONO at 2010-03-25 09:07 x
私は花の名前はよく分からないんですけど、
カメラを持つようになって目を向けるようになったのは確かです。
色んな季節の色んな花を撮るのが楽しいです。
Commented by ksk502 at 2010-03-25 21:26
kurofuneさん

好きなものは何にしても、ありすぎて困ることじゃないですよね。
桜草もビオラも可愛いですよね。
Commented by ksk502 at 2010-03-25 21:27
友助さん

僕は野草の方が好きだったりします。
まあ、カタカナの名前が覚えにくいのも理由だったりもしますが。
Commented by ksk502 at 2010-03-25 21:28
TONO さん

カメラもって、季節の花を追いかけると季節が過ぎるのがあっというまになります。
桜の次はツツジで、アジサイ咲いて、向日葵で…、ああ忙しい。
<< 新生活 | ページトップ | たんぽぽ咲く >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin