Top
好きな人
b0146751_23223225.jpg



決して手が届かないほど遠い存在ではない、

大きな花がつくわけでも、惹きつけるような色や香りを持つわけでもない、

柔らかでさりげない可憐さ、そんな木瓜の花のような人。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-03-20 23:33 | | Comments(6)
Commented by マイマイ at 2010-03-21 07:45 x
そんな風に思えるのも、思ってもらえる人がいるのも
とっても素敵なことですよね(●´∪`●)♪

頑張らねば!!!
Commented by リンゴ at 2010-03-21 09:31 x
。。。恋ですか!?(*´Д`*)

私もがんばらねばw
まずは恋を探すところから。。。(´・ω・`)笑
Commented by kurofune at 2010-03-21 18:30 x
柔らかでさりげない可憐さ…
がさつな私には存在しないもの…(*_*)

さりげない振る舞い
男の人でも、女の人でも、できる人はステキですよね♪
Commented by ksk502 at 2010-03-21 19:34
マイマイさん

こんばんは。
魅力は人それぞれ、マイマイもマイマイの魅力があります。
Commented by ksk502 at 2010-03-21 19:35
リンゴ さん

変ですか???
ある人に、ブログのタイトルを考えてもらって、それにそった写真と文章をくっつけました。
最近はブログのタイトルを先に決めて撮影に出かけることもあります。
Commented by ksk502 at 2010-03-21 19:36
kurofuneさん

なかなか理想と現実派違うもので。
なによりも、自分を持っている人が1番素敵だと思います。
<< 「枯」   22:22追記 | ページトップ | スーパースター☆ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin