Top
スーパースター☆
b0146751_20282298.jpg
白野江植物公園にて



どんな場所でも、どんな状態でも、光り輝くのがスーパースター☆


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-03-19 20:29 | | Comments(4)
Commented by OmoSally6047 at 2010-03-19 21:44
こんばんは^^
散りてなお咲く、という感じですね^^
どんな環境でも周りに良い影響を与えられる存在、スーパースターと
まではいかなくてもそうありたいものです^^
お祖母さま、日々容体が気になるところですが、自分たちでは
どうすることもできない歯がゆさも感じることがあると思います。
昨年、亡くなった義父を見ていて無力さを感じたものですが、
ただ側にいるだけで、手を握るだけで心のどこかではその温かさが
伝わると信じています。
今よりも少しでも快方に向かわれることを願っています。
Commented by ksk502 at 2010-03-19 22:25
OmoSally6047さん

こんばんは。
SQ28mを買ったときにフォトバックを無料で作れるチケットがついていて、簡単なアルバムを作りました。
ブログに載せれないので、そこに写真展で撮った記念写真を載せましたよ。
祖母は今日も比較的穏やかでした。
苦しまないこと、それだけを願っています。
Commented by sa-sinra at 2010-03-20 22:15
こんばんは!!
枯れ葉の中で
しおれていく赤い椿
渋いですね~
Commented by ksk502 at 2010-03-20 23:36
sa-sinraさん

こんばんは。
渋いですよね、いつもなぜだかローキーな写真が多くなってしまいます。
春なのに…。
<< 好きな人 | ページトップ | 黒色のクレヨン >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin