人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カフェCHIRUMU
今日はなんだかんだと忙しい予定でしたが、全ての予定がなくなり、昨日プランを組みなおしました。

まずは、カフェCHIRUMUでランチ
カフェCHIRUMU_b0146751_2319198.jpg
カフェCHIRUMU_b0146751_23193117.jpg
カフェCHIRUMU_b0146751_23193990.jpg
カフェCHIRUMU_b0146751_2319471.jpg

機会はあったはずですが、なぜか今回が初めてです。
とっても雰囲気が良くて、料理もおいしかったです。

通うことになりそうな感じです。

ランチの後は知人宅に訪問し、可愛い1歳児に癒されました
カフェCHIRUMU_b0146751_23214894.jpg
カフェCHIRUMU_b0146751_23221975.jpg

こどもの写真、もっとうまく撮れるようになりたいですが、まあ焦らずに。
自分の子どもの時に間に合えば良いです。

昨日の夜は、yawaColor会議です。
カフェCHIRUMU_b0146751_23305666.jpg

写真展が終わったばかりですが、もう次に進んでいます。
止まる暇はありません。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2010-03-14 23:27 | 写真日記
<< 1日雨でした | ページトップ | □□窓□□ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin