Top
3月9日
b0146751_2261243.jpg



瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も、そうでありたい










この曲を知って、3月9日は特別な日になりました。



ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-03-09 22:00 | | Comments(6)
Commented by capii at 2010-03-09 23:52
桜の蕾と雫
これはいいですね!
言葉では言い表せない何かを感じます。

Commented by heart-lesson at 2010-03-10 10:22
マネして日記書いちゃいました!笑
きょうの雪で桜が枯れないとぃーな***
Commented by kurofune at 2010-03-10 13:20 x
レミオロメンはあまり聴かないんだけど
この曲はちょっと心に染みますね…
友人の結婚式のために作られた曲らしいですね♪

今日は信じられないくらい、外は真っ白です
桜の開花が遅れるかもしれないですね…
Commented by ksk502 at 2010-03-10 22:11
capiiさん

こんばんは。
桜の蕾と雫は良いのですが、どうやらレンズが汚れているようで、玉ボケに線がはいります(消してますが)
Commented by ksk502 at 2010-03-10 22:11
heart-lessonさん

まねしてましたね~。
我が家の桜は終了しました。
次は5月のさくらんぼ♪ 
Commented by ksk502 at 2010-03-10 22:12
kurofune さん

桜の開花の心配は無用ですよ。
ソメイヨシノの開花には冷え込みのあとのポカポカ陽気が必要なんです。
今日の冷え込みのあとのポカポカに乞うご期待。
<< 木と木の違い | ページトップ | 2010年 桜の季節が始まりました >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin