人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やわから写真展 2日目
今日は写真展の当番でした。
昨日は82名の方がご来場されたとのことでしたが、本日は半分の40名です。
とはいっても、平日なのでこんなものだと思っています。

午前中は、
やわから写真展 2日目_b0146751_22115279.jpg

こんな感じでしたし、


やわから写真展 2日目_b0146751_22191642.jpg
やわから写真展 2日目_b0146751_22193613.jpg
やわから写真展 2日目_b0146751_22194570.jpg

こんなこともしていました。


それでも午後は、昨日のYABでの2度の放送を見た方や、今日の山口新聞や読売新聞の朝刊で取り上げていただいていたのでそれを見たと言う方がご来場くださいました。

写真の観覧中に聞き耳を立てると、僕の写真を褒めて頂いている様な???感想も聴こえてきました。

また、一昨年から交流のある北欧雑貨のベルフルールの店長が来てくださったり、某SNSを見て来て下さった方もいらっしゃり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
やわから写真展 2日目_b0146751_2216681.jpg
やわから写真展 2日目_b0146751_22161520.jpg


写真展は、まだ2日目です。
明日以降もたくさんの方にご来場頂き、写真を見ていただきたいと思います。

明日、あさっては僕は会場に行けませんが、感想ノートがあるので何かコメントを残していただけたら嬉しく思います。

次は28日に会場に行きますので、その日に行かれた方はぜひ一声かけてください。
やわから写真展 2日目_b0146751_22242025.jpg

1人でも多くの方とカメラ談議、写真談議ができることを願っております。


【お知らせ】
写真展開催中

場所:山口市ギャラリー菜香亭

日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

Top▲ | by ksk502 | 2010-02-25 22:24 | 写真日記
<< 写真展5日目、山場です。 | ページトップ | けむり×2 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin