Top
明日から春です
b0146751_19541954.jpg


なぜって???

立春過ぎたし、春告草は咲いたし、黄砂や花粉は舞ってるし、

なにより、待ちきれないから。





そして、明日はスキマスイッチのコンサート♪

仕事に疲れたし、明日とあさっては楽しいことだけ考えよう。



【お知らせ】

写真展をします。

場 所:山口市ギャラリー菜香亭
日 時:2010年2月24日(水)~3月1日(月)
     9:00~17:00
    
詳細は コチラ

近くの方は是非いらしてくださいね。

2月25日(木)と28日(日)の2日は僕も会場にいますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。


ランキングに参加しています、気に入って頂けたらポチっとお願いします。

[PR]
Top▲ | by ksk502 | 2010-02-19 19:57 | | Comments(6)
Commented by shima at 2010-02-19 22:10 x
こんばんわぁ(^-^)
これこれ♪
僕もこの緑がかった白梅が一番好きなんですよ~
背景も揃えられててきれいですね!!
緑の背景はなかなか見当たりませんからね(笑
写真展いよいよですね♪

Commented by ksk502 at 2010-02-19 23:17
shimaさん

こんばんは。
桜はソメイヨシノが圧倒的に多いですが、梅は多彩でそれそれの良さがあって楽しいですよね。
梅は単体で、桜は全体で楽しむことが多いです。
Commented by nanami_nanasawa at 2010-02-20 01:36
本当に春が待ち遠しいですね...
少しずつ春に近づいていく
この季節、大好きです。

梅、やさしいですね...

写真展、もうすぐですね。
がんばってください
Commented by aki-mani at 2010-02-21 11:17
今日は天気も良く気温も高く春ですね。

梅の写真がいたるところに出だしましたね。

みんなが春の訪れを教えてくれているようです。
Commented by ksk502 at 2010-02-21 19:49
nanami_nanasawaさん

こんばんは。
春に近づく季節は良いですよね。
もう少し経つと年度末だったり、新生活だったりで忙しくなりますし。

写真展、肝心の写真がいまひとつな感じがありますが、初めての写真展なので、たくさんの課題を残そうと思います。
Commented by ksk502 at 2010-02-21 19:50
aki-maniさん

梅の花の写真、あちらこちらで見かけますよね。
その中でオリジナリティを出したいのですが、それがなかなか難しいです。
<< 楽疲れ | ページトップ | 視点の違い >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin